SSブログ

ローゼンメイデン 65話 [書籍]

DPP_012010.jpg
先週に続きまして、YJに掲載されました、
ローゼンメイデンです。
DPP_012011.jpg
表紙にも小さく真紅が登場しています。
DPP_012013.jpg
扉は雪華綺晶と真紅が登場です。
二人の思いはどうなるのでしょうか。
DPP_012014.jpg
いよいよ次回が最終話となりました。
発売は1/23とのこと。


おまけ
DPP_012015.jpg
一番籤を一回ひいてみました。
J賞のラバーストラップでした。中身は、
DPP_012016.jpg
翠星石でした>ω<ノ
DPP_012018.jpg
気がつけばYJにローゼンメイデンの連載が始まってから、
5年が過ぎていました。ラストまでしっかり付合っていきたいと思います。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

水銀

psyshu さん、こんにちわ

今回は2週連続だったのですね(^^)
あと1ヶ月・・・どのようなラストになるのか、気になって仕方ないですね(^^;

>翠星石でした>ω<ノ
凄く可愛いストラップですね(^^)
そしてストラップを紹介している魔理沙も可愛いなぁ♪
by 水銀 (2013-12-08 01:32) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> 今回は2週連続だったのですね(^^)
はい、今年最後の掲載となりました。

> あと1ヶ月・・・どのようなラストになるのか、気になって仕方ないですね(^^;
長かったような、短かったような、少し寂しいですが
完結まで読めて幸せです(´―`)

> 凄く可愛いストラップですね(^^)
> そしてストラップを紹介している魔理沙も可愛いなぁ♪
誰がでても良かったのですが、翠星石の場合、
「来てやったです」感がひしひしと伝わって来ます(^_^;)
魔理沙も、もっと活躍させてあげたいです>ヮ<

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-12-09 20:23) 

psyshu

世界のアイドルさん、makimakiさん、ネオ・アッキーさん、
マーシーさん、あんどうさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-12-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。