SSブログ

I・Doll から 横須賀へ [お出かけ]

DSC02001.jpg
本日、都産貿で開催されましたアイドールへ出かけて来ました。
DPP_012036.jpg
ドルパに向けて少しのつもりが
DPP_012035.jpg
結構買ってしまいました(^_^;)
DPP_012037.jpg
会場で旦那さんに会いました、この後横浜に出かけられるとのことで、
私も横須賀に用事が有ったので少しだけ話しをして別れました。
DPP_012032.jpg
というわけで横須賀の
DSC02032.jpg
汐入駅からすぐの
DPP_012022.jpg
ファミリーマート横須賀汐入駅前店です。
DSC02011.jpg
ファミマでは現在艦これフェアを実施しており
DSC02022rr.jpg
こちらの店舗は艦これラッピングされています(´―`)
DSC02007.jpg
当然店内も艦これに征服されてました
DPP_012021.jpg
またこちらの店舗にはARによるイベントが実施されており
463.jpg
今日はぜかましこと島風と
448.jpg
ファミマ制服verの夕立改2会うことが出来ました。
474.jpg
ちなみにお買い物秘書艦として
476.jpg
加賀さんと
475.jpg
赤城さんは連れ帰ることが可能です(;゜∀゜)=3
DPP_012023.jpg
ファミマからちょっと行きますと
DPP_012024.jpg
流石横須賀といった
DPP_012025.jpg
風景を見ることができますので
DPP_012028.jpg
艦これファンの方は是非お出かけすることを
DPP_012030.jpg
お薦めします(´―`)
艦これ-010.jpg
肝心のゲームの方は提督LV72になりました。
DPP_012038.jpg
というわけでファミマで買って来ました、
「金剛ちゃん卓上スタンドパネル」、中破ポーズも付いてますよ!
DPP_012020.jpg



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

水銀

psyshu さん、こんにちわ

>結構買ってしまいました(^_^;)
愛娘の為ならば仕方の無い事ですね(≧◇≦)
あと、イベント効果とかもあったり(^^;

>ファミマでは現在艦これフェアを実施しており
早速の偵察&レポお疲れさまです(^^)

さすがは横須賀のファミマ、盛大なコラボですね(^^;
それにしても駅前のファミマでここまでやるとは凄すぎますw

艦これ、気にはなって居るもののまだ未プレイだったりします(^^ゞ
もともと時間があまりとれないのでハマると、さらに時間ががが(つ◇・、)
その割には薄くて高い本が怒涛の勢いで増殖中だったりw
by 水銀 (2013-12-09 21:40) 

psyshu

tochiさん、世界のアイドルさん、teftefさん、あんぱんち~さん、
nice!ありがとうございます。

by psyshu (2013-12-10 23:32) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> 愛娘の為ならば仕方の無い事ですね(≧◇≦)
はい、ドルパに向けて少し買込んじゃいました(^_^;)

> あと、イベント効果とかもあったり(^^;
あの雰囲気の中でついつい買い過ぎちゃいます>ヮ<

> さすがは横須賀のファミマ、盛大なコラボですね(^^;
> それにしても駅前のファミマでここまでやるとは凄すぎますw
道行く人達も、ファミマに向けてスマフォを向けている人達に
興味津々といった感じでした>ω<ノ

> 艦これ、気にはなって居るもののまだ未プレイだったりします(^^ゞ
課金しなくても、遊べるところが人気の一つのようです。

> もともと時間があまりとれないのでハマると、さらに時間ががが(つ◇・、)
時間泥棒なのは間違いないですね。
お気に入りの娘を育てていくのも楽しいですね。
私のお気に入りは金剛ちゃんです(´―`)

> その割には薄くて高い本が怒涛の勢いで増殖中だったりw
年末も沢山の本が有明に集まると思います。
私もカタログを購入して、準備を進めないと(;゜∀゜)=3

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-12-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。