SSブログ

ローゼンメイデン 最終話 [書籍]

1K4A0108.jpg
いよいよこの日がやってきてしまいました。
ローゼンメイデン最終話掲載号のYJが発売されました。
DPP_012201.jpg
表紙に真紅の姿を見付けられるのも
これが最後になるのでしょうか。
DPP_012205.jpg
扉はセンターカラーの見開きです。
薔薇乙女全員集合ですヽ(゜∀゜)ノシ
DPP_012203.jpg
最後のコドウグちゃん。
DPP_012206.jpg
PEACH-PIT先生お疲れさまでした。
DPP_012202.jpg
バーズでの連載が中途半端な形で
終了してしまい、やきもきしていましたので
YJで連載が再開した時はとても嬉しかったです。
1K4A0116.jpg
終了してしまったのは残念ですが、これからも真紅達を
1K4A0125.jpg
応援していきたいと思います。
DPP_012204.jpg
ゲームも発売されますしね(´―`)
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

水銀

psyshu さん、こんにちわ

遂に最終話なのですね(^^)
連載が終わるのは寂しいですが、次は何気ない日常を書いた話とかをスピンオフとかで描いて貰えると嬉しいかもですね(^^ゞ
by 水銀 (2014-01-25 01:40) 

Fukapon

こちらはやっと、りぼん連載のRozen Maidenを読み出します。
by Fukapon (2014-01-25 18:43) 

psyshu

あんどうさん、世界のアイドルさん、tochiさん、teftefさん、
makimakiさん、Lunamariaさん、げいなうさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-01-27 21:44) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。
> 遂に最終話なのですね(^^)
はい、無事最終話までたどり着くことが出来ました。

> 連載が終わるのは寂しいですが、
> 次は何気ない日常を書いた話とかをスピンオフとかで描いて貰えると嬉しいかもですね(^^ゞ
別の作家さんがりぼん連載などをされていますが、
是非PEACH-PIT先生にもその機会があれば描いて欲しいですね(´―`)
とりあえず、画集の発表が早くされるのを待ってます。
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-01-27 21:45) 

psyshu

>Fukapon
dollstalkはコミックスで追いかけてますが、結構和みますよ。
雛苺も元気だし(´―`)
by psyshu (2014-01-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。