SSブログ

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』 [お出かけ]

1K4A0169.jpg
先週末から始まりました劇場版アイドルマスターを観に
近場の映画館に出かけて来ました。
DSC02525.jpg
今回は前売り券を持っており、久しぶりに初日に行ってきました。
(待ちきれなかっただけなのですが(^_^;)
DPP_012209.jpg
流石に初日だったので、席は殆ど埋まっており
ほぼ一番前の席での鑑賞となりました。
DPP_012215.jpg
今回のアイマスは、グリーのミリオンライブからの
キャラも登場しているのですが、ちょい役かと思いきや、
結構ストーリーに絡む重要な位置での活躍にビックリしました。
DPP_012210.jpg
メンバーはこちらの7人です。流石にこの格好では出ていませんが、
中々の活躍でしたよ。
DPP_012211.jpg
劇場ではこちらのクリアファイルを
DPP_012212.jpg
オマケとしてもらってきました。
DPP_012214.jpg
中身は春香さんでした。
DPP_012213.jpg
この春香さんは劇中の千早が撮った写真となっています。
今回の劇場版で千早の趣味として写真を撮ることがあげられてました。
カメラはあれでしたね(´―`)
DPP_012207.jpg
勿論春香さんは大活躍でした。
ミリオンライブで遊んでいる私には大満足の劇場版でしたヽ(゜∀゜)ノシ
DPP_012216.jpg
今号のニュータイプの表紙も春香さんです。
別冊でアイマス特集もくまれてます。
DPP_012208.jpg
EDには劇中登場しなかったあの娘達も登場して、
次の作品を期待させる感じでした>ω<ノ

オマケ
DPP_012218.jpg
一番クジを秋葉のホビー天国で一度引いてみたのですが、
グラスが当たりました。既に春香さん達は無くなっており、
いおりと交換してきました(^_^;)
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

水銀

psyshu さん、こんにちわ

劇場版アイドルマスター、早速見に行かれたのですね(^^)
春香さん大活躍でしたか~♪
そして紹介しているDD春香さんも楽しそうですね(≧◇≦)

クリアファイルも春香さんとは、なかなか素晴らしいです(>ω<b
by 水銀 (2014-01-28 01:12) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

早速観に出かけてまいりました(´―`)
春香さんはニュータイプの表紙を飾るだけの
活躍をしてます>ヮ<
DD春香さんも納得の映画になっていると思います。

> クリアファイルも春香さんとは、なかなか素晴らしいです(>ω<b
11種類有るようなのですが、春香さんスキーとしては
とても嬉しいです。千早が撮った写真だと思うと喜びも
ひとしおですヽ(゜∀゜)ノシ

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-02-02 11:26) 

psyshu

世界のアイドルさん、teftefさん、makimakiさん、
nice!ありがとうございます。

by psyshu (2014-02-02 11:26) 

psyshu

あんどうさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-02-08 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。