SSブログ

「ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ」 [買い物]

DPP_012223.jpg
先日発売されました「ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ」が
DPP_012227.jpg
アマゾンさんより届きました。
DPP_012224.jpg
限定版には
DPP_012226.jpg
こちらの
DPP_012225.jpg
懐中時計が付属してます。
DPP_012228.jpg
以前発売されました、PS2版のゲーム(ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ)にも
DPP_012229.jpg
懐中時計が付いてました。
DSC02596.jpg
ゲームは「まいた編」と「まかなかった編」に分岐してストーリーを
進めるようになっています。
DPP_012230.jpg
現在「まいた編」を進めていますが原作をダイジェストで
読み進んでいるようになっています。
勿論分岐もありオリジナルストーリーも有るようです。
DSC02589rr.jpg
音声はフルボイスで再生されています。新録されたのかな。
DSC02585.jpg
ちょっとだけ「まかなかった編」を進めてみましたが
DSC02601rr.jpg
アニメ版のOPが集録されていました。
DSC02592.jpg
ゲームの展開がどこまで進むか分かりませんが、
1K4A0334.jpg
お茶でもしながら、ゆっくりと楽しみたいと思います(´―`)





nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

水銀

psyshu さん、こんにちわ

アマゾンで予約購入されたのですね~、真紅さんもご満悦そうですね。ねんどろいどが発売されたり最近ローゼンメイデン関係の話題が多くて楽しみですね♪
特典の懐中時計も素的なデザイン、実用で使っても良い感じです(^^)

>勿論分岐もありオリジナルストーリーも有るようです。
このあたり原作を知っていても新たに楽しめるのがいいですね(≧◇≦)
しかも、それでフルボイスとは素晴らしい!

>お茶でもしながら、ゆっくりと楽しみたいと思います(´―`)
真紅さんと一緒にとは、まさに至福の時間ですね(>ω<b
by 水銀 (2014-02-03 00:42) 

psyshu

makimakiさん、世界のアイドルさん、teftefさん、
くま・てーとくさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-02-03 22:53) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> アマゾンで予約購入されたのですね~、真紅さんもご満悦そうですね。
はい、無事届いて開封も完了しました>ω<ノ

>ねんどろいどが発売されたり最近ローゼンメイデン関係の話題が多くて楽しみですね♪
原作は完了しましたが、まだまだ色々なところで見かけられそうです。

> 特典の懐中時計も素的なデザイン、実用で使っても良い感じです(^^)
以前のキンキラなものより、グッと渋味を感じさせるデザインと
なりました。

> このあたり原作を知っていても新たに楽しめるのがいいですね(≧◇≦)
はい、アニメ版では余り活躍できていなかった雛苺が
沢山活躍してくれてとても楽しめてます>ヮ<

> しかも、それでフルボイスとは素晴らしい!
こちらはとても嬉しい事でした。原作を読みながら進めるのも楽しいです。

> 真紅さんと一緒にとは、まさに至福の時間ですね(>ω<b
ちょっと本格的な紅茶などを用意してみようかななんて思ってます。
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-02-03 22:54) 

psyshu

あんどうさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-02-08 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

劇場版『THE IDOLM@STER M..明日の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。