SSブログ

ワンダーフェスティバル 2014冬 その4 [お出かけ]

DSC02642.jpg
今回のワンフェスレポートも最後となりました。
その他気になった物です。
DPP_012237_R.jpg
水銀燈、ねんどろいど化決定です(;゜∀゜)=3
これで真紅と銀様を並べて飾れますね。
いつ発売されるのかとても楽しみです。


DPP_012236R.jpg
のんのんびよりから、にゃんぱすちゃんが
ねんどろいど化決定です。
今回は沢山のキャラのねんどろ情報がでていました。
DPP_012235R.jpg
figmaからは「馬」が展示されてました。
特に何のキャラというわけではないようですが、
そこはfigmaなのでどんなオプションが付くか楽しみですね。
DPP_012242.jpg
現在視聴中のアニメのなかでも楽しみにしている
「世界征服謀略のズヴィズダー」よりクルクルです。
カラーバリエーションもあるようです。
ヴィニエイラ様もどこかで発売されないかな。
DPP_012321.jpg
ディーラーさんより非売品のまどかあみぐるみです。
実物はターンテーブル上でクルクル回ってます。
この3人娘がロールケーキをくるくる回している姿は
とても可愛かったです。
DPP_012320.jpg
1/1、カリバーン、エクスカリバー、アヴァロン、とても大きかったです。
そして全てSOLDOUT!!
DPP_012255.jpg
企業ブースでも撮影させていただきました。
DPP_012256.jpg
こちらはULRAMANブースです。
お試しのコミックスを配ってました。
DPP_012260R.jpg
艦これの天龍コスプレで、痛傘をアピールされてました。
DPP_012261R.jpg
金剛さんちょっと欲しいかな(^_^;)
DPP_012262.jpg
島風は売り切れのようでした。
そして、ここにも連装砲ちゃんの姿が。

コスプレは会場が雪に覆われていたため、
屋内だけとなりました。
1K4A0857_2.jpg
今回も撮影出来ました、甘栗いるふさんです。
1K4A0859_2.jpg
キャラはモバマスから島村卯月ちゃんです。
1K4A0860.jpg
それにしても毎回衣装を自作されて凄いです。
1K4A0862.jpg
猫耳のカチューシャも有ったようなのですが、
1K4A0863.jpg
失念して、頼むの忘れてしまいました。
1K4A0867.jpg
もっと落ち着いて撮影しないとダメですね(´・ω・`)
1K4A0869.jpg
こちらはイース様、
1K4A0870.jpg
ふゆなさんです。
1K4A0875.jpg
名刺を頂き、ありがとうございました。
DSC02651.jpg
今回は時間も余り無く、二人だけしか撮影出来ませんでしたが
充実しました(´―`)
2014冬のワンフェスレポート、以上となりますm(_ _)m

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

水銀

psyshu さん、こんにちわ

ねんどろいどローゼンメイデン、次は水銀燈さんが製作決定なのですね(≧◇≦)
是非、この調子で他の娘達も製作して欲しいですね(^^)

>figmaからは「馬」が展示されてました。
今回のfigmaは変り種というか変化球と言うか、面白そうなのが多いようですねw
それにしても、突然なんで馬なのだろうか(^^;

寒い中大変だったと思うのですが、それてもレイヤーさんの笑顔が素的ですね♪

>2014冬のワンフェスレポート、以上となりますm(_ _)m
今回のWFほんとうにお疲れ様でした(^^)
by 水銀 (2014-02-23 03:47) 

psyshu

世界のアイドルさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-02-23 23:01) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> ねんどろいどローゼンメイデン、次は水銀燈さんが製作決定なのですね(≧◇≦)
> 是非、この調子で他の娘達も製作して欲しいですね(^^)
はい、他のローゼンメイデンも発売されたら嬉しいです(´―`)

> 今回のfigmaは変り種というか変化球と言うか、面白そうなのが多いようですねw
> それにしても、突然なんで馬なのだろうか(^^;
黒王号とか赤兎馬ならまだ分かるのですが
突然の発表でしたね(^_^;)

> 寒い中大変だったと思うのですが、
> それてもレイヤーさんの笑顔が素的ですね♪
はい、みなさんとても素敵な笑顔でした>ω<ノ

> 今回のWFほんとうにお疲れ様でした(^^)
長いレポートをお読みそしてnice!もいただいて、
ありがとうございました。
by psyshu (2014-02-23 23:02) 

psyshu

マーシーさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-03-02 18:32) 

psyshu

あんどうさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-03-02 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。