SSブログ

ボークスニュース Vol57 [雑記]

DPP_012332.jpg
ちょっと前に届いていましたボークスニュースです。
今回はHTドルパ京都の限定について掲載されていました。
SDは新撰組から3体と、女の子がいないようなので割愛します(^_^;)
1K4A0926.jpg
今回のイベントにも天使の里で前夜祭が有るようです。
DPP_012328rr.jpg
前夜祭参加者には、ひなた白雪verがお迎えできるようです。
DPP_012329rr.jpg
DDは東方から魂魄妖夢の登場です。
DPP_012330rr.jpg
剣も二振り、マグネットで腰に装着可能なようです。
そして、MDDはセミホワイトでプリズマイリヤの登場です。
DPP_012331rr.jpg
可愛さ抜群ですね、制服セットにはウイッグも付いて来るようです。
残念ながら京都には参加できませんが、
アフターでイリヤがお迎え出来たらイイナー(´―`)
DPP_012335.jpg
HTドルパに参加される方に、良いご縁が有りますように。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

水銀

psyshu さん、こんにちわ

プリズマイリヤ可愛いですよねぇ(≧◇≦)
ピンクでフリフリの魔法少女服も素的で、これはお迎えしたくなります♪

>アフターでイリヤがお迎え出来たらイイナー(´―`)
ボークスさんには、できれば潤沢に用意して欲しいですよね~♪
ところで魂魄妖夢は狙わないのでしょうか(^^)
by 水銀 (2014-02-24 10:22) 

psyshu

makimakiさん、あんどうさん、世界のアイドルさん、くま・てーとくさん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-02-28 23:25) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> プリズマイリヤ可愛いですよねぇ(≧◇≦)
> ピンクでフリフリの魔法少女服も素的で、これはお迎えしたくなります♪
前回のイリヤは参戦できませんでしたが、こちらのイリヤは
是非お迎えしたいですね(´―`)

> ボークスさんには、できれば潤沢に用意して欲しいですよね~♪
これは本当に、欲しい人に行き渡るようお願いしたい所です(^_^;)

> ところで魂魄妖夢は狙わないのでしょうか(^^)

抜刀姿も気になるのですが、今回はイリヤにだけ
狙いを定める所存です>ω<ノ

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-02-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。