SSブログ

ねんどろいど 艦隊これくしょん 島風 [フィギュア]

DPP_012475.jpg
二次予約をしていました島風でしたが、一次発売日近くに
アマゾンを覗くと一次予約を募集していたので、
DPP_012476.jpg
予約を切り替えて、アマゾンさんから無事やってまいりました。
DPP_012477.jpg


島風ちゃんの特徴である、連装砲ちゃんも
DPP_012479.jpg
三体ちゃんと付属しており、
DPP_012483.jpg
砲台も少し可動できます。
DPP_012480.jpg
錨型の髪飾りは取り外しが可能です。
DPP_012478.jpg
また砲台からは
DPP_012484.jpg
発砲エフェクトも可能です
DPP_012485.jpg
そしてねんどろといえば
DPP_012487.jpg
差し替えで大破モードも可能です(;゜∀゜)=3
DPP_012488.jpg
背後に回ると、
DPP_012489.jpg
とてもプリチーなお尻が>ω<ノ
DPP_012491.jpg
ねんどろ艦これシリーズはこれからも発売予定がありまして、
次のねんどろは、はらぺこ赤城さんが来る予定です(´―`)

オマケ
艦これ-107.jpg
ちなみに本編の艦これですが、現在提督LV99となっております。
ステージは先程、5-2をクリアしたところです。
23日からの1周年記念イベントに向けて5-3は
イベント終了後に進めようかなと思ってます。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

水銀

psyshu さん、こんにちわ

ねんどろ島風たんお迎えおめでとう゛ございます\(^O^)/
一次出荷分で手に入ったのですね♪

連装砲ちゃんとか発射エフェクトとかよくこのサイズで作りこんだって
感じですよね。砲台がちゃんと可動するのもすごいです(^^)

>差し替えで大破モードも可能です(;゜∀゜)=3
やっぱりコレですよね(>ω<b
自分もこのモードの為に買ったようなものです♪<コラw
大破モードの>△<な連装砲ちゃんも可愛いです(^^)

>とてもプリチーなお尻が>ω<ノ
これはすばらしい!そしてグッスマさんGJです( ^ー゚)b
続編のねんどろ艦これシリーズも楽しみです(≧◇≦)
by 水銀 (2014-04-15 01:48) 

psyshu

あんどうさん、世界のアイドルさん、makimakiさん、げいなうさん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-04-18 23:22) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> 一次出荷分で手に入ったのですね♪
ありがとうございます、無事アマゾンさんから一次で届きました。

> 感じですよね。砲台がちゃんと可動するのもすごいです(^^)
細かいところまで、良く作られていますね。
連装砲ちゃんが主役な感じもします。

> やっぱりコレですよね(>ω<b
はい、コレですよ(>ω<b

> 大破モードの>△<な連装砲ちゃんも可愛いです(^^)
今回は使用しませんでしたが、やられちゃったシールも添付されてますね。
それにしても連装砲ちゃんがラブリーです♪

> これはすばらしい!そしてグッスマさんGJです( ^ー゚)b
大破モード万歳(゜∀゜)ノ、ゲーム画面では見られない
後ろ姿もバッチリですよ(;゜∀゜)=3

> 続編のねんどろ艦これシリーズも楽しみです(≧◇≦)
はい、早く赤城さんこないかな(´―`)

いつもコメントとnice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-04-18 23:22) 

psyshu

マーシーさん、沢山のnice!ありがとうございました。
by psyshu (2014-04-21 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。