SSブログ

撮影会ですよ  前編 [お出かけ]

都内某所で行われました撮影会に参加してきました。
DSC03000.jpg
別に場所は秘密ではありませんでした(^_^;)
代々木公園から徒歩でいける撮影所です。
DPP_012505rr.jpg
今回は純とチルノと出かけて来ました。
DPP_012492.jpg
まずは純から
DPP_012493.jpg
撮影ポイントが色々有って
DPP_012494.jpg
楽しかったです。
DPP_012496.jpg
沢山の時間(5時間)が
DPP_012495.jpg
あっと言う間に過ぎていきました。
DPP_012497.jpg
とても不思議>ヮ<
DPP_012514.jpg
楽しい時間はどうしてこんなに早く過ぎるのでしょうか
DPP_012515.jpg
そしてチルノ
DPP_012498.jpg
今日は金髪ですよ(´―`)
DPP_012499.jpg
やはりMDDは
DPP_012503.jpg
SDに比べると
DPP_012506.jpg
扱いやすいです
DPP_012508.jpg
主に、移動の際の重さや
DPP_012510.jpg
ポージングの付け方など
DPP_012509.jpg
(スミマセン、私はまだまだなのは自覚しております)
DPP_012511.jpg
この鏡、左上のシャンデリアを
DPP_012513.jpg
もっと生かしたかったのですが
DPP_012516.jpg
ダメでした(つД`)
DPP_012517.jpg
途中よりスタンド無しに
DPP_012521rr.jpg
チャレンジ>ω<ノ
DPP_012522.jpg
後編に続きます
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

水銀

psyshu さん、こんにちわ

撮影会、至福の時間のようですね♪
ドールの撮影をしていると1~2時間等はあっという間ですからね~、こういうスタジオでの撮影もそのうちやってみたいな(^^)

純さんはh.NAOTOのドレスなのですね、窓辺で光に包まれている雰囲気も素敵です♪

前のドルパのきらめきセーラーセットはチルノさんが着られたのですね、白いセーラーがまぶしい(>ω<b
要所に配置された赤いチェックもよい感じですね。素敵なお嬢様って感じでほんとに似合っていて可愛いです(≧◇≦)

>この鏡、左上のシャンデリアを
イメージしたのが思い通り取れないとはがゆいですよね(^^;
自分もそれを言い訳にレンズがつい増えてしまいます<コラw
by 水銀 (2014-04-22 03:14) 

psyshu

あんどうさん、tochiさん、teftefさん、makimakiさん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-04-27 21:18) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。
とても楽しい撮影会でしたヽ(゜∀゜)ノシ

> ドールの撮影をしていると1~2時間等はあっという間ですからね
本当に時間が経つのが早いです。
純、チルノ共に沢山撮りたかったのですが、どうしてもMDDである
チルノの方が色々と撮りやすいため、差がでてしまいました。
セーラセット、夏服も出るといいな(´―`)

> 自分もそれを言い訳にレンズがつい増えてしまいます<コラw
必要に迫られては仕方ないですね>ヮ<
ちょっと単焦点探しにいこうかな(´―`)

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-04-27 21:18) 

ITABITO

1枚目の写真を見ると、ドラマなんかで使われそうなセットを
連想させますね。
ソファやベッドや鏡台もイメージが統一されていて
ふいんき(何故か変換ry)が良いですね。

最近は色々な撮影スタジオも借りられるようですね。
自分も機会があったらチャレンジしてみたいです。
by ITABITO (2014-04-27 22:08) 

psyshu

ITABITOさん、こんばんは。

初めてスタジオで撮影したので、ちょっと興奮気味でした(^_^;)
色々な小物も用意されていたのですが、なかなかうまく
使いこなせませんでした。

>最近は色々な撮影スタジオも借りられるようですね。
うまいタイミングで借りると結構安くはなるようですが、
やはり人数が必要ですね、機会があれば是非参加させて
下さい(´―`)
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-04-28 23:49) 

psyshu

hosoさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-06-01 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。