SSブログ

ローゼンメイデン 最終巻、画集、その他 [コミックス]

過日、最終話を迎えましたローゼンメイデンの
最終巻が発売されました。
DPP_012555.jpg
最終話には少し書き足しも有りました。
DPP_012556.jpg
またどこかで、ローゼンメイデンの物語が
読める日が来るといいな。
DPP_012557.jpg
こちらは同時に発売されました、画集です。
ジャンプSQリボンに掲載された特別編が収録されています。
DPP_012558.jpg
小説第二弾は真紅と水銀燈の物語、
DPP_012559.jpg
第一弾は庭師姉妹の物語だったので、
金糸雀と雛苺の物語も読みたいです。
DPP_012560.jpg
そして、「まいてはいけないローゼンメイデン」
このコミックスだけ結構探しました。
表紙のマヨネーズ煎餅食べている真紅が何かを物語っています。
DPP_012561.jpg
裏表紙の帯には「ギリギリアウトな公式スピンオフ」の文字が。
ローゼンメイデンの新たな扉が開きますよ(´―`)

6月には「ローゼンメイデン展」も予定されているようです。
是非行って見たいです。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

水銀

psyshu さん、こんにちわ

ついにコミックスも最終巻が発売になったのですね。小説も出ているようですが、こちらのコミカライズもあるといいかもですね(^^)

画集やスピンオフなどまだまだメディア展開があるのは楽しみですね♪


by 水銀 (2014-05-03 23:40) 

psyshu

世界のアイドルさん、makimakiさん、ネオ・アッキーさん、あんどうさん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-05-05 22:19) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。
コミックスもラストとなりました、小説版のコミカライズいいですね。
メディア展開ではアニメ二期なんかも期待したいのですが、
難しいかな。とりあえず、ねんどろ銀様の発売日が決まるのを待ってます(^_^;)
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-05-05 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。