SSブログ

撮影会ですよ  後編 [お出かけ]

撮影会に参加された皆様の娘さん達を撮らせて頂きました。
ご紹介している中で間違いがあるようであれば、
申し訳ありませんm(_ _)m
DPP_012523.jpg
では出番待ちの娘さん達から(^_^;)
1K4A3027.jpg
ダブルマリコてんてー
DPP_012524.jpg
22番ちゃん
DPP_012525.jpg
縮小してしまうと、可愛いソバカスが目立ちません(´・ω・`)
DPP_012525rr.jpg
純と仲良くしてもらいました
DPP_012526.jpg
4番ちゃん、とても可愛いです、
やはり4番ちゃんは良いですね>ω<ノ
DPP_012527.jpg
チャイナ、チャイナ(;゜∀゜)=3
DPP_012528.jpg
私も、今すぐ手に入れるべきだと確信しました>ヮ<
DPP_012528rr.jpg
チャイナからのお着替え後
DPP_012530.jpg
桜護さんちのくるみちゃんと
DPP_012531.jpg
ずんたん
DPP_012532qqq.jpg
二人とも美しすぎます(;゜∀゜)=3
DPP_012532rr.jpg
沢山撮らせていただきました。
DPP_012532.jpg
亜美ちゃんもいましたよ、セクシーですね
DPP_012535.jpg
ミキミキ、格好いい
DPP_012536.jpg
チルノは邪魔しないように
DPP_012537.jpg
千早がセクシーな姿で現れた(・∀・)
DPP_012540.jpg
そしてこちらも、肩だしが色っぽい>ω<ノ
DPP_012542.jpg
ウナは
DPP_012543.jpg
出番待ちやねんで
DPP_012544.jpg
お胸が
DPP_012548rr.jpg
大変なことに
DPP_012545.jpg
れんちょんと一緒に、遊んでなのん
DPP_012549.jpg
マリコてんてーと
DPP_012550.jpg
ポージングが素敵すぎます
DPP_012551.jpg
メガネ娘、最高です
DPP_012552rr.jpg
チハミキのセクシー過ぎるお誘いに
DPP_012553.jpg
もう、クラクラですヽ(゜∀゜)ノシ
DPP_012507rr.jpg
11時から開始され16時まで、途中お昼を食べに少しだけ
外へ出ましたが沢山写真が撮れて大満足です(´―`)
参加された皆様、ありがとうございました。
機会が有れば、是非次回も参加したいです。

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

水銀

psyshu さん、こんにちわ

後編は他のオーナーさんの娘さんたちなのですね(^^)
どの娘も可愛くて素敵ですね、写真からも撮影会の楽しさが伝わってきます(≧◇≦)

>私も、今すぐ手に入れるべきだと確信しました>ヮ<
おおっ、チャイナの魅力に気がついてしまいましたね(>ω<b
これは次のドルパでゲットですね!
さてpsyshuさんところは、どの娘が着られるのか楽しみです♪
by 水銀 (2014-04-22 03:46) 

psyshu

世界のアイドルさん、tochiさん、makimakiさん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-04-27 21:23) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。
皆さんの素敵な娘さんの魅力が少しでも伝わればと思います。

> おおっ、チャイナの魅力に気がついてしまいましたね(>ω<b
はい、実物を見て、改めてその素晴らしさを実感しました(;゜∀゜)=3

> これは次のドルパでゲットですね!
是非素敵な、チャイナをゲットしたいです(´―`)

> さてpsyshuさんところは、どの娘が着られるのか楽しみです♪
さて、どの娘さんに着せましょうか、今から私も楽しみです(^_^;)
いつも、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-04-27 21:23) 

psyshu

あんどうさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-04-28 23:50) 

psyshu

hosoさん、ネオ・アッキーさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-06-01 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。