SSブログ

コミックマーケット86 その2 [お出かけ]

二日目は少しお天気が崩れる時間帯もあり、
レイヤーさん達も大変そうでした。
1K4A9973.jpg
まずはジョジョからツェッペリンさんです
DPP_013060rr.jpg
ワインさばきも格好良かったのですが、
この方、女性だった気がします。

DPP_013058rr.jpg
最近TVで放送されているエヴァンゲリオンから
DPP_013059rr.jpg
アスカ/神崎あいりさんです。
この時撮影者の後ろには「百葉箱」の
コスプレイヤーさんがいました。
1K4A0073.jpg
同じくエヴァから
DPP_013027.jpg
真希波・マリ/北斗さん
風の強い中、果敢にパラソルを開いてくれました。
DPP_013057rr.jpg
ガイナ繋がりでナディア
DPP_013056rr.jpg
ブルーウォーターも綺麗ですね
DPP_013053rr.jpg
東方から魂魄 妖夢
DPP_013054rr.jpg
うちにもDDさんがいます
DPP_013055.jpg
背中の剣も抜くことができる見たいです
DPP_013023rr.jpg
桜ちゃんと苺鈴ちゃん発見(;゚∀゚)=3
DPP_013024rr.jpg
二人とも可愛いですね
桜/シャバ子さん、苺鈴/たまきさんでした
DPP_013026rr.jpg
一日目はリリィさんだった、草薙類さん
二日目はオルタさんでした
DPP_013030rr.jpg
メイドオルタさんも発見しました
DPP_013031rr.jpg
赤いモップも決まってますね
DPP_013051rr.jpg
艦これから、探してました
金剛さんを庭園で発見です(・∀・)
DPP_013052.jpg
ウインクもバッチリデース⌒*(・∀・)*⌒
DPP_013061.jpg
潜水艦もいました、本から大変な物が出ている
1K4A9982.jpg
8ちゃんは天城弥さんです。
DPP_013062rr.jpg
夏イベントでは大変お世話になりました
那珂ちゃんと飛龍
DPP_013063rr.jpg
二人とも改2かな
DPP_013034rr.jpg
艦これ繋がり?でアルペジオから
DPP_013035rr.jpg
コンゴウとイオナのお二人です
コンゴウ様のドレス素敵です
DPP_013021rr.jpg
アイマスから響
DPP_013022rr.jpg
「自分完璧だぞ」って聞えてきます(^_^;)
DPP_013032rr.jpg
美希と真のお二人
DPP_013033rr.jpg
人魚モチーフの衣装なのかな
DPP_013037rr.jpg
ラブライブより真姫ちゃんは
DPP_013038.jpg
kurehaさんです
今回は会場で沢山のチア衣装見かけました
DPP_013044rr.jpg
にっこにっこにー♪
DPP_013046.jpg
矢澤にこは白幡いちほさんです。
POPでBLOG掲載許可して頂いて助かります
DPP_013045rr.jpg
帰りのエントランスで見かけました
DPP_013047rr.jpg
サマーウォーズから夏希電脳バージョンです
1K4A9833_1.jpg
猪鹿蝶、決まってますね
ブルーレイ見直したいな
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

水銀

psyshu さん、こんにちわ

コスプレ祭り2日目楽しみにしておりました(^^)
それにしても、皆さんノリノリで楽しそうですなー♪

>にっこにっこにー♪
スク水にこにーに1万票であります(≧◇≦)ノ <あふぉw

ナディアさんってこうして見ると露出度が( ´¬`)じゅるり
ってか写真・・・、水着とか露出度の高いのが多いのは気のせいかw
by 水銀 (2014-09-01 07:01) 

psyshu

tochiさん、makimakiさん、ネオ・アッキーさん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-09-05 23:44) 

psyshu

水銀さん、こんにちは

> コスプレ祭り2日目楽しみにしておりました(^^)
お待たせいたしました、そしてようやく三日目も掲載致しました(^_^;)

> それにしても、皆さんノリノリで楽しそうですなー♪
気分はお祭りって感じですね、どなたも楽しんでおられるようで
こちらも楽しくなります(´―`)

> スク水にこにーに1万票であります(≧◇≦)ノ <あふぉw
夏らしく水着の方もみかけましたね、特に艦これ潜水艦娘は
提督指定の水着がスク水です(・∀・)

> ナディアさんってこうして見ると露出度が( ´¬`)じゅるり
まさにNHKでやっていたとは思えない素晴らしいデザインです>ヮ<

> ってか写真・・・、水着とか露出度の高いのが多いのは気のせいかw
ああ、気付いちゃいましたか
おさえる思いが溢れ出てしまったようです>ω<ノ

nice!ありがとうございます。

by psyshu (2014-09-05 23:44) 

psyshu

hosoさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-09-07 23:18) 

psyshu

あんどうさん、nice!ありがとうございます。

by psyshu (2014-09-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。