SSブログ

コミックマーケット86 その3 [お出かけ]

今回は企業ブースで撮ったものからスタートです。
DPP_013039.jpg
こちらはメロンブックスブースです
DPP_013040rr.jpg
PENCILブースではプリズム・プリンセス
DPP_013041rr.jpg
「楽園追放」
DPP_013043rr.jpg
劇場アニメーションのようです
DPP_013079rr.jpg
三日目エントランス、でじことうさだ
1K4A9928.jpg
でじこは冷凍とれこさんですにょ
DPP_013068rr.jpg
暑い中でいないかと思いましたが、
ローゼンメイデンキャラ
DPP_013071.jpg
翠星石を発見です
DPP_013072.jpg
グリマスキャラは
なかなか見つかりませんでしたが
DPP_013073.jpg
最終日に会えました
DPP_013074.jpg
伊吹翼/maoさんです。
DPP_013076rr.jpg
デート ア ライブから
DPP_013078rr.jpg
可愛い四糸乃です
DPP_013066rr.jpg
オリキャラかと思いましたが違いました
DPP_013065rr.jpg
グリコ公式キャラ白沢パピ子は
亜夢さおりさん
DPP_013083rr.jpg
鮮やかな衣装に身を纏われてましたのは
1K4A0003.jpg
東方の稗田阿求/まぁじさんです。
DPP_013080rr.jpg
一日目はいのりをやっておられました
DPP_013081.jpg
セーラーマーズは環さんです。

ここで今回の戦利品なんぞを
1K4A0149.jpg
ドール写真集です、今回も沢山見付けました
1K4A0151.jpg
私の定番品ときのこ写真集(^_^;)
1K4A0155.jpg
パソトラとカメラ小僧の裏話8、今回はキヤノンvsニコンです
1K4A0147.jpg
今回も買えました、甘栗いるふさんの作品です
1K4A9283_r.jpg
そして一日目と、二日目に撮影できました甘栗さんです
1K4A9341.jpg
一日目は甘栗さんの代名詞キャラ?
1K4A9396.jpg
白井黒子です。
1K4A9433.jpg
二日目はモバマスから
1K4A0115rr.jpg
[はじけて♪サマー]島村卯月+です。
1K4A0139.jpg
衣装がサウナスーツ並に汗をかいて大変だったらしいです
1K4A8993.jpg
こちら別日ですが掲載許可をいただけました。
1K4A8990.jpg
艦これから利根さんは
1K4A8998.jpg
みるるさんです
1K4A9255.jpg
モバマスから
1K4A9252.jpg
神崎蘭子は
1K4A9250.jpg
luiさんです

あっと言う間に時間が経ってしまい掲載が遅くなりまして
スミマセンでした。とても楽しい三日間でした(´―`)
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

水銀

psyshu さん、こんにちわ

>翠星石を発見です
もうこれは翠星石さんへの愛ですね!
笑顔も素敵です(^^)

3日間耐久コスプレ撮影大会完走&レポお疲れ様でした(^^)
こちらも、大変楽しませていただきましたですYO! (>ω<b
by 水銀 (2014-09-07 07:08) 

psyshu

makimakiさん、hosoさん、ネオ・アッキーさん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-09-07 23:17) 

psyshu

水銀さん、こんにちは

> もうこれは翠星石さんへの愛ですね!
あの炎天下でよくぞという感じでした

> 笑顔も素敵です(^^)
とても美しい笑顔でした

> 3日間耐久コスプレ撮影大会完走&レポお疲れ様でした(^^)
長いお付き合いありがとうございました。

> こちらも、大変楽しませていただきましたですYO! (>ω<b
そう言って頂けると嬉しいです(´―`)

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-09-07 23:17) 

psyshu

竹光さん、あんどうさん、nice!ありがとうございます。

by psyshu (2014-09-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。