SSブログ

コスエクスプレス7 [お出かけ]

DSC05521ps.jpg
先日、綿商会館で開催されました、「コスエクスプレス7」に
出かけて来ました。
DSC05514ps.jpg
コスエクスプレスには結構参加していますが、今回は
参加ディーラーさんが増えているようで、
いつもは更衣室として使われていた1Fもイベントに
開放されておりました。
20160326-1K4A0232.jpg
早々に買物を済ませまして、撮影時間までスマホを弄っていますと
ITABITOさんと会いました。前回もこのイベントでたまたま会っており
今回も会えるかなと思っていたところでした(^_^;)
(ポカリごちそうさまでした)
20160306-1K4A0041.jpg
そうしているうちに甘栗いるふさんの
20160306-1K4A0042.jpg
撮影が始まるようで撮影列にならびます。
20160306-1K4A0052.jpg
今回はアイマスりっちゃんの初期バージョンのコスでした。
20160306-1K4A0060.jpg
甘栗さんは撮影時間というのを
20160306-1K4A0062.jpg
特にもうけられておらず
20160306-1K4A0067.jpg
撮影者が頃合いを見て終了するスタイルです。
20160306-1K4A0068ps.jpg
そこから少しまた時間が空きまして
20160306-1K4A0074.jpg
次はA美さんのガルパン秋山殿コスです。
20160306-1K4A0077.jpg
しかもバニーさんですよ(;゜∀゜)=3
20160306-1K4A0079.jpg
撮影時間は1分30秒でしたが
20160306-1K4A0080.jpg
とても楽しく撮影できました。
20160306-1K4A0086.jpg
そのあとITABITOさんとアキバヨドバシのリニュアルされた
レストランフロアで食事して解散となりました。
DSC05522ps.jpg
ITABITOさん、また一緒にアキバ巡りしましょう(´―`)
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

ITABITO

とっても美味しそうなオシリ・・・いやゲフンゲフンハンバーグですね。
リニューアルしてからレストラン街も結構美味しそうなお店が増えましたね。

また今度アキバで遊びましょう!
散財ツアーとかやりたいですなw
by ITABITO (2016-03-27 21:35) 

水銀

psyshu さん、こんにちわ

もはやコスプレ撮影は生活の一部のような気がしますねw
りっちゃんが可愛くって最高であります♪
笑顔が素敵なレイヤーさんですね(^^)

>今回はアイマスりっちゃんの初期バージョンのコスでした。
むしろ思い入れがあってGoodですよ(>ω<b

>次はA美さんのガルパン秋山殿コスです。
食い込みすぎでしょ(*´д`*)ハァハァ
なんてけしからん秋山殿でしょうか!
いや、こちらもレポでご相伴にあずかれて満腹であります(≧◇≦)
by 水銀 (2016-04-01 00:44) 

psyshu

ぽちさん、(た)さん、ネオ・アッキーさん、tarouさん、
nice!ありがとうございます。

by psyshu (2016-04-03 22:02) 

psyshu

ITABITOさん、こんばんは。
いやいやとても美味しいハンバーグでしたね。
お尻もいいものでした(^_^;)
秋葉原もどんどん変わっていきますが、最近の食べ物系の充実がすごいですね。
他にもまだまだ色々と見て回りたいところも沢山です。
是非又、ご一緒しましょう(´―`)
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2016-04-03 22:02) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。
> もはやコスプレ撮影は生活の一部のような気がしますねw
はい、その分ドール撮影成分が下がってしまってます(^_^;)

> 笑顔が素敵なレイヤーさんですね(^^)
甘栗さん、とても素敵な方です。
対応も非常に丁寧なんですよ。

> むしろ思い入れがあってGoodですよ(>ω<b
エビフライりっちゃん、中々見かけないですから
今回はとても貴重でした。

> なんてけしからん秋山殿でしょうか!
このお尻を撮るために参加したといっても
過言でない気がするコスエク7でございました>ω<ノ
A美さんもとても丁寧な対応していただき嬉しかったです。

> いや、こちらもレポでご相伴にあずかれて満腹であります(≧◇≦)
次は夏コミか、はたまた何かコスイベントあるかな。
またレポートできる日をお楽しみに>ヮ<
nice!ありがとうございます。

by psyshu (2016-04-03 22:03) 

psyshu

竹光さん、love-peaceさん、nice!ありがとうございます。

by psyshu (2016-04-19 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。