SSブログ

ボークスニュースvol68 [雑記]

20160404-1K4A0548.jpg
今週頭に届いていました、ボークスニュースです。
今回の表紙は限定MDDのアルルです。
20160407-1K4A0579.jpg
限定SDは夢夜のいざないシリーズですね。
メーテルリンクの「青い鳥」からSDGrの
チルチルとミチルです。
標準で鳥かごは付いてこないようですね。
20160407-1K4A0581.jpg
DDは再販となります、しぶりんこと渋谷凛です。
どうやら、「マイファーストスター!!」の販売も決まったようですね。
20160407-1K4A0584.jpg
とりあえず、ドルパ抽選申し込んでみたいかと。
そして久しぶりのMDDからは表紙にも登場しています、
アルルの登場です。
20160407-1K4A0586.jpg
カーくんも、ぷよも付いてくるようですね。
ぷよまんも会場限定で再販できたらいいのに。
20160407-1K4A0589.jpg
ミクさんの「リボンガール」セットも掲載されていました。
ウイッグが付いてくるのでお値段が2万円を越えております。
20160407-1K4A0593.jpg
そしてWFで展示されていました、アイマスステージ衣装は
「プリマコンツェルト」です。
ステージ衣装も大夫充実してきましたね。
20160407-1K4A0597.jpg
天使の里も12周年を迎えるんですね、
記念フェアに登場しますのは、SDM子天使真霧と
SDM子天使夕霧です。
20160407-1K4A0601.jpg
夕霧は幼くなって、真霧は成長した姿となりました。
うーん、真霧可愛いな。
また期間限定ですが、SD16フルチョイスも実施されるようです。
20160404-1K4A0572.jpg
京都が呼んでいる気がしなくもない>ヮ<
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

水銀

psyshu さん、こんにちわ

まさかのアルルのMDD化は驚きました(^^)
ぷよぷよはメガドラからよく遊んでましたし、アルルの可愛さは知ってましたが、MDDになってアルルがここまで超可愛くなるとは(≧◇≦)
こちらは予算さえあればお迎えしたいところですが、今年はfigmaラブライブシリーズに全力投球なのであきらめです(ノω・、)ウゥ

>「プリマコンツェルト」
やはり、psyshuさんは行きますよね(>ω<b
アイマスのステージ衣装も充実してpsyshu家のアイマスメンバー達もますますライブ活動に熱が入りそうですね♪

>京都が呼んでいる気がしなくもない>ヮ<
また京都遠征ですね、頑張ってください!(^ω^)ノ
by 水銀 (2016-04-10 02:09) 

竹光

おはようございます

ページごとに、ドールごとに違う
世界観が漂っていて見ていてとても
楽しそうです、わくわくしました(笑)

可愛かったり美麗だったりでドールの世界は
深いなと感じております(今更
写真の撮り方もあるのでしょうが表情が生き生きして
見えるのもいいですね、ポーズや表情からなんとなく
性格や立ち位置が見えるのがすごいです!

ではでは
by 竹光 (2016-04-14 11:30) 

psyshu

SORIさん、2kさん、マーシーさん、(た)さん、
ぽちさん、ネオ・アッキーさん、ぼんぼちぼちぼちさん、
love-peaceさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2016-04-19 22:50) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。
> まさかのアルルのMDD化は驚きました(^^)
SEGAからまさかの刺客ですね(´―`)

> ぷよぷよはメガドラからよく遊んでましたし、アルルの可愛さは知ってましたが、
ぷよぷよのメガドラ版面白かったですね。
アルルといえばあとPC版の魔導物語とかですかね。

> MDDになってアルルがここまで超可愛くなるとは(≧◇≦)
このアルル凄く可愛いですね。お供のカークンも良い出来です。

> 今年はfigmaラブライブシリーズに全力投球なのであきらめです(ノω・、)ウゥ
水銀さんのfigmaライフは凄いですからね、雪ミクさんも近づいてきてますし
致し方ないところでしょぅか。

> やはり、psyshuさんは行きますよね(>ω<b
はい、可能な限り>ω<ノ

> アイマスのステージ衣装も充実してpsyshu家のアイマスメンバー達も
> ますますライブ活動に熱が入りそうですね♪
いつかは夢のステージで全員の衣装合わせられたら素敵です。
(はっ、衣装はデフォのピンクダイヤモンド765ならいけるのか)

> また京都遠征ですね、頑張ってください!(^ω^)ノ
とりあえず宿など予約してみました>ヮ<

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2016-04-19 22:51) 

psyshu

竹光さん、こんばんは。

> 楽しそうです、わくわくしました(笑)
私も毎回ドギドキわくわくです>ω<ノ

> 可愛かったり美麗だったりでドールの世界は
> 深いなと感じております(今更
色々なドールと様々な雰囲気、
また実際に見たときは格別です(´―`)

> 性格や立ち位置が見えるのがすごいです!
私も素敵なドール達に負けないような写真を撮れるように
なりたいです。
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2016-04-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスエクスプレス7さくら、さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。