SSブログ

ドルパ36 JOINT FESTIVAL4 後編 [お出かけ]

1F9A0985.jpg
ドルパ36からワンオフモデルの紹介です。
本イベントではBABY祭りでした。
どの娘さんも可愛く、みんなお持ち帰りしたかったですが
それが叶うことは有りませんでした(^^ゞ
それでは気になった娘さんの紹介です
1F9A0984.jpg
お口が特徴的なルナ、ピンクを基調とした洋服が
可愛いですね。
1F9A0992.jpg
男の子ですが、ボディが女の子な牛若丸。
ブルーが爽やかな印象を与えますね、ハートバッグは
ホワイトです。
1F9A1026.jpg
橘純は初代シャルロッテの着ていたマリエ・ドゥ・プーペです。
純白の衣装がとても似合ってます。
1F9A1077.jpg
教室Cちゃんが着ていますのは初代リーゼロッテの着ていた
ギンガムチェックドールワンピースコーデですね。
麦わら帽子もセットのようですね。
1F9A1087.jpg
他にもクリィミーマミと森沢優ちゃんの二人など
本当に眼福なワンオフさん達でした。
1F9A1166.jpg
コーディネートモデルの展示も有りました。
1F9A1159.jpg
SDMF-40を真紅メイクにしたものなどとても
1F9A1162.jpg
興味深かったです。
1F9A1293.jpg
そして今回のオークションモデル。
1F9A1291.jpg
SD16 Athena(水銀燈)です。
1F9A1246.jpg
落札価格は300万円越えとお聞きしました。
1F9A1244.jpg
いやはや、もはや手が届く物では無いですね(>_<)
1F9A1411.jpg
DollfieHoneyのミクさんの演奏デモも有りました。
1F9A1412.jpg
ミクさんが一生懸命演奏する姿、とても可愛かったです。
ちょっと演奏に熱が入りすぎたのか、御髪が乱れてしまってますね。
以上ドルパレポートでした。
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

水銀

psyshu さん、こんにちわ

ワンオフモデル、ほんとに皆さん可愛いですよね(≧◇≦)
コーディネイトやオークションモデル等の特別な娘さんたちもほんとに凄いです(^^)
それにしてもオークションモデルの落札額は凄まじいですね(^^;

>本当に眼福なワンオフさん達でした。
こちらも、レポートで貴重なお姿を見ることが出来てよかったです♪

イベント参加&レポお疲れ様でした(^^)

by 水銀 (2017-01-10 05:01) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。
いよいよオークションモデルは手の届かない世界に
なってしまいました(>_<)
ワンオフモデルは全てがBABYのお洋服を着ておられ
本当にみんな連れて帰りたかったです(^^;)


nice!ありがとうございます。
by psyshu (2017-01-13 21:34) 

psyshu

竹光さん、朱美さん、nice!ありがとうございます。

by psyshu (2017-01-13 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。