SSブログ

コミックマーケット91 その1 [お出かけ]

昨年末も例年通りに有明三日間に出かけていました。
残念ながら今回はお仕事の都合でITABITOさんは三日目に
参加できなかったため、全日一人での参加となりました。
IMG_3850.jpg
今回の三日間で査収しましたのが以下のものになります。
1F9A4774.jpg
ドール写真集です。今回は三日目が多かったです。
1F9A4779.jpg
こちらはお知り合いのmalkaさんのお嬢様方の写真集です。
左はmalkaさんの撮影に関するTIPSが沢山載っていて
非常にためになります(*´▽`*)
1F9A4781.jpg
お酒、らーめん、お味噌汁と貴重な情報が盛り沢山です。
お味噌汁同人誌のふらいんぐ・おむらいすさんは今回で
サークル設立10年目とのことです。おめでとうございます\(^_^)/
1F9A4784.jpg
カメラ技術、秋葉原、そしてアニメに影響されて興味が
わいてる落語本です。今年は独演会なんかにも行く予定が
出来ました(^^;)
1F9A4786.jpg
競馬場巡り本が有りました、海外にも参戦しているらしいです。
そしてるかぽんさんの家電本と腰痛本です。
腰痛は大変みたいですね、私も気をつけなくては。
1F9A4789.jpg
コスプレROMは甘栗いるふさんです。QMAとオリジナルキャラの
ようです。今回コスプレ関連は一日目が多かったようです。

タイミングが良かったのか、コスプレ広場で甘栗さんの撮影が
出来ましたので紹介です。
1F9A3067.jpg
こちらは二日目の庭園です、QMAのアロエちゃんとのこと。
1F9A3394ps.jpg
こっちは屋上ですね。二回も遭遇できるのは珍しいです(*´▽`*)
1F9A3040.jpg

1F9A2866.jpg

1F9A2839.jpg

1F9A4023.jpg
こちらは三日目の屋上でうさみみセーラー服。
1F9A4233.jpg

1F9A4258.jpg

1F9A4250.jpg
冬の西日との戦いは今年も続きそうです(>_<)
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

水銀

psyshu さん、こんにちわ

飯系同人誌とかまにあな同人誌がひしめいてますね~、中身が何気に気になりますよw
そして、腰痛本と言うのは一体?w

そして、安定のコスプレ撮影ですね(^^)
うさみみセーラー服。とってもかわいいですね、逆ナイロールの眼鏡も決まってますよ♪
by 水銀 (2017-01-16 22:27) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> 飯系同人誌とかまにあな同人誌がひしめいてますね~、
> 中身が何気に気になりますよw
こんなに沢山のジャンルが集まるのもコミケの魅力ですね(^^;)

> そして、腰痛本と言うのは一体?w
身近に腰を痛めた方がいたので人ごとではないなと。
るかぽんさんも腰を痛めた原因は同人誌の開封作業
だったとか。

> そして、安定のコスプレ撮影ですね(^^)
はい、今回も無事撮影に勤しむことが出来ました(*´▽`*)

> うさみみセーラー服。とってもかわいいですね、
> 逆ナイロールの眼鏡も決まってますよ♪
コスプレもオリジナルなどの方が結構いらっしゃり
あのキャラでは無いのかと逆に驚くことも有りました(>_<)

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2017-01-22 20:15) 

psyshu

ぽちさん、あんどうさん、ネオ・アッキーさん、(た)さん、
朱美さん、yamさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2017-01-22 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。