SSブログ

ワンダーフェスティバル 2017冬 その1 [お出かけ]

DSC06049ps.jpg
先週末に幕張で開催されましたワンダーフェスティバルに
いつものようにITABITOさんと出かけてまいりました(^_^)b
DSC06051ps.jpg
まずはいつものように入場列に並ぼうとしたところ
早くも第一のトラップが
1F9A6235ps.jpg
初音ミクGTプロジェクトのレーシングカーが
ずらりと勢揃い。
1F9A6240ps.jpg
入場前から撮影タイムです(・∀・)
どの車もとてもカッコいいですね

その後いつものように一時間ほどで
入場できました。
DSC06068ps.jpg
早速本日の見所食べれるWF土産
ワンダちゃんの人形焼きです。
DSC06072.jpg
こしあんとカスタードの二種類がありました。
会社で配った際にはこしあんが人気優勢でした。
1F9A5139.jpg
さてとようやく会場で見かけましたドールの紹介です。
1F9A5137ps.jpg
こちら艦これより照月ちゃんです。
艤装カッコいいですね。連装砲ちゃんの口には
タバコのように咥えた薬莢が。
1F9A5185.jpg
島風ちゃんとIOWAちゃんです。
1F9A5186ps.jpg
バトルシップ流石に戦艦はボリュームありますね。
うちのIOWAちゃんも冬イベで活躍してもらいました。
1F9A5191.jpg
島風ちゃん、ポーズが決まってますね。
1F9A5159.jpg
扶桑さんと、特車二課第二小隊の制服
1F9A5161.jpg
野明ですかね。
1F9A5150.jpg
レイアースから海ちゃんです。
1F9A5148.jpg
制服姿も凜々しいですね。
1F9A5156.jpg
メイド姿が素敵なデジキャラットことでじこです。
1F9A5163.jpg
いつも行列が絶えないディーラーさん。
今回も沢山の版権服が並んでました。
1F9A5180.jpg
友枝制服欲しかったな。
1F9A5183.jpg
ボコパジャマ、可愛いですね。
1F9A5144.jpg
凄い甲冑ですね、黒剣も凄いです。
1F9A5605.jpg
企業さんからオビツさんです。
1/6ドールに参戦されるようですね。
1F9A5609.jpg
今回も7号ちゃんは(仮)が付いたままでした。
1F9A5617.jpg
ゴシックな感じが雰囲気出てます。
1F9A5706.jpg
アゾンさんからはRe:ゼロの二人。
1F9A5776.jpg
小林さんちでは無いみたいですが、
可愛いドールですね。
1F9A5698.jpg
ボークスからは雪ミクさんの
「Twinklw Snowゼット」と
1F9A5695.jpg
「7thDRAGON3」の展示でした。
1F9A6254.jpg

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

水銀

psyshu さん、こんにちわ

>入場前から撮影タイムです(・∀・)
いつのまにかミクレーシングの車ってこんなに増えてたのですね、一堂に集まっているとなかなかの迫力です。

艦娘のドールは迫力ありそうですね(^^)
それにしても照月ちゃんの連装砲ちゃんが凄い、特に目つきがw

CCさくらの制服は可愛いですよね。版権服はどれも人気のあるのは直ぐに無くなってしまいそうですね(^^;
自分もDD用に版権服欲しいけど、なかなか難しそうです
by 水銀 (2017-03-01 04:49) 

psyshu

ネオ・アッキーさん、xml_xslさん、(た)さん、nice!ありがとうございます。

by psyshu (2017-03-05 00:03) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> いつのまにかミクレーシングの車ってこんなに増えてたのですね、
> 一堂に集まっているとなかなかの迫力です。
いきなり入場前に勢揃いしていたのでビックリです。
つかの間の撮影タイムとなりました(^_^)b

> 艦娘のドールは迫力ありそうですね(^^)
> それにしても照月ちゃんの連装砲ちゃんが凄い、特に目つきがw
みなさん、艤装も自作されてるんですかね、
連装砲ちゃん用心棒として頼もしい感じですね(^^;)

> CCさくらの制服は可愛いですよね。版権服はどれも人気のあるのは
> 直ぐに無くなってしまいそうですね(^^;
人気のディーラーさんには沢山の人が列をなしていました。
Dパスが無いと、なかなか難しいかもしれませんね。

> 自分もDD用に版権服欲しいけど、なかなか難しそうです
機会があるといいですね、チャンスがあれば是非手に入れてみて下さい\(^_^)/

nice!ありがとうございます。

by psyshu (2017-03-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。