SSブログ

スタジオ撮影会 [ドール]

先日マイミクさんからお誘いのありました
撮影会に参加してきました。
IMG_3889.jpg
場所は二子玉川から車で10分ぐらいの場所にあります
玉堤Astさんです。
今回は11:00~15:00の4時間でしたが久しぶりの
撮影会だった為かあっという間に時間は過ぎ去りました。

1F9A4810.jpg
まずはDDH07ヘッドのナナセさんから
1F9A4794.jpg
撮影してみました。
1F9A4887ps2.jpg
この日はとても天気が良くて
1F9A4858.jpg
風も無く暖かったので
1F9A4838.jpg
久しぶりの野外撮影も楽しかったです。
1F9A4813-2.jpg

1F9A4814.jpg

1F9A5069.jpg
SDからはSDMの真霧を連れて行きました。
1F9A4940.jpg

1F9A4937ps.jpg

1F9A5002ps.jpg

1F9A5029ps.jpg



1F9A4975ps.jpg
今回遊んで頂きました皆様とのお写真。
1F9A4984ps.jpg

1F9A5047.jpg

1F9A4818.jpg
やはり撮影会は楽しいですね、
今年は色々と機会があれば参加していきたいです


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

水銀

psyshu さん、こんにちわ

撮影会、楽しそうですね(^^)
自分の娘だけでなく、他のオーナーさんの娘さんとも撮影できるのは凄く素敵かと思います。何か、皆さん凄く楽しそう♪
真霧さんの優しそうなふんわりした雰囲気も可愛らしいです(≧◇≦)

おや?今回はナナセさんもカメラを持参されているのですね、ヘッドフォンとストライプの赤色がそろっているのが良いなぁ。どのような写真を撮ったのか気になりますね~♪
by 水銀 (2017-02-14 11:51) 

psyshu

ネオ・アッキーさん、hosoさん、(た)さん、ぽちさん、xml_xslさん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2017-02-20 00:10) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> 撮影会、楽しそうですね(^^)
はいとても楽しい一日となりました(*´▽`*)

> 自分の娘だけでなく、他のオーナーさんの娘さんとも
> 撮影できるのは凄く素敵かと思います。何か、皆さん凄く楽しそう♪
そうなんですよ、ポージングとかしてもらうと
とても勉強になりますし、みんなの写真が撮れると楽しさも倍増です(^_^)b

> 真霧さんの優しそうなふんわりした雰囲気も可愛らしいです(≧◇≦)
ありがとうございます。
いやうちの娘可愛いが爆発してしまいます(^^;)
もちろん、よその娘さんもとても可愛いのですが。

> おや?今回はナナセさんもカメラを持参されているのですね、
はい自慢の5D4ですね(・∀・)

>どのような写真を撮ったのか気になりますね~♪
きっと素晴らしい写真を撮ってくれたに違いありません。
現像させてもらわなくては\(^_^)/

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2017-02-20 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。