SSブログ

コミックマーケット91 その2 [お出かけ]

C91のコスプレ紹介です。
お名前、キャラ名に間違いなど有りましたら
申し訳ございません。
※掲載している写真の無断転載を禁じます
1F9A2088ps.jpg
懐かしのデ・ジ・キャラットより
1F9A2097ps.jpg
可愛いデジコはおにぎりさん
1F9A2106ps.jpg
素敵なラ・ヴィ・アン・ローズはきなこもちさんだにょ
1F9A2118ps.jpg
ケンカするほど仲が良い二人でした(^_^)b
1F9A2753.jpg
二人組が続きますよ
中学生編もコミックスが発売されました
カードキャプターさくらから
1F9A2752.jpg
さくら / yano*さん
苺鈴 / あみなさんです。
1F9A1755.jpg
続くさくらちゃんは友枝制服です。
みのりすさんです。
1F9A3660.jpg
知世ちゃんもいましたよ
玉白さやかさんです。
1F9A1998ps.jpg
まほいくから
1F9A1993ps.jpg
格好良いルーラはガムの助さん
1F9A1983.jpg
枕を抱いているねむりんは蘭歌さんです。
1F9A2131ps.jpg
寒いなか水着姿のスイムスイムは
くろはさんです。
1F9A1948ps.jpg
再アニメ化がきまっているとか、
魔方陣グルグルよりククリちゃんは
やまなどさんです。
1F9A2290.jpg
大きな鎌が決まってます、RWBYよりルビーローズは
あいすにょんさんです。
1F9A1942.jpg
物語シリーズかと思いきや、オリジナル白猫との事。
お魚を咥えているのはきにゅとさんです。
1F9A2682.jpg
佇まいが素敵な正統派メイドさん
1F9A2631.jpg
とめとさんです。
1F9A2276.jpg
最後は真紅でお名前はまだ決められて
いないとのことでした。


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

水銀

psyshu さん、こんにちわ

コミケレポート続きは、今回は懐かしキャラですね(^^)
特にさくらちゃんが気になりますね、とても可愛らしくて良いであります。そして、知世ちゃんもおられるとは素晴らしいです(≧◇≦)ノ

そして最後は真紅さんなのですね♪
お名前はまだという事は、最近レイヤーさんデビューされたのでしょうか?
by 水銀 (2017-02-05 03:54) 

ITABITO

こんにちは。
改めましてコミケお疲れ様です。
あれからもうひと月以上経つんですね。
ご一緒できなくて本当に残念でした。

でじこにCCさくら、こういったコスプレを拝めるのも
さすがコミケといった感じです。
写真から楽しいふいんき(何故か参加できない)が伝わってくるようです。

とか行っているうちにもうワンフェスが再来週。
早い、早すぎる・・・・w
by ITABITO (2017-02-05 13:28) 

psyshu

はじトラさん、ネオ・アッキーさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2017-02-05 23:10) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

>コミケレポート続きは、今回は懐かしキャラですね(^^)
はい、今回も魅力的なキャラクター達をコスしている
皆様とお目にかかれました(*´▽`*)

> 特にさくらちゃんが気になりますね、とても可愛らしくて良いであります。
さくらちゃん、結構見かけることが増えた気がします。
嬉しい限りですね\(^_^)/

> そして、知世ちゃんもおられるとは素晴らしいです(≧◇≦)ノ
知世ちゃんといえばビデオカメラですよね。
友枝制服と共にとても素敵ですわζ*'ヮ')ζ

> お名前はまだという事は、最近レイヤーさん
> デビューされたのでしょうか?
掲載許可と共に、お名前を聞いたのですがまだ決めて
らっしゃらないとのことでした。
紅茶を飲む振る舞いが素敵でした。

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2017-02-05 23:10) 

psyshu

ITABITOさん、こんにちは。

> 改めましてコミケお疲れ様です。
どうもお疲れ様でした。

> あれからもうひと月以上経つんですね。
> ご一緒できなくて本当に残念でした。
お仕事の都合だけはどうにもならないですね。
次なるイベントは是非!

> でじこにCCさくら、こういったコスプレを拝めるのも
> さすがコミケといった感じです。
なかなか他のイベントでは見かけないようなキャラも
多いですよね。

> 写真から楽しいふいんき(何故か参加できない)が伝わってくるようです。
皆さんとても楽しんでコスしてますよね。
知世ちゃんの後ろのエビフライさんも撮らせていただけば良かったな。

> とか行っているうちにもうワンフェスが再来週。
> 早い、早すぎる・・・・w
いやはやあっという間です。昨年のイベントでまだまだ
掲載したいものが有るのですがなかなか出来ないです(>_<)

ではWFはご都合よければ、またお願いします。
nice!ありがとうございました。
by psyshu (2017-02-05 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。